【enchant.js】Core()メソッドまとめ。

書式 Core(幅, 高さ)
機能 Coreオブジェクト(ゲーム画面)を作成する
プロパティ
assets ロードされた画像を保存するオブジェクト
currentScene 現在のシーン
fps フレームレート
frame フレーム数
height 高さ
input ボタン(キー)入力状態を保存するオブジェクト
rootScene ルートシーン
running ゲームの実行状態
scale 表示倍率
width
メソッド([]内は任意引数) 機能
debug() ゲームをデバッグモードで実行する
keybind(キー, ボタン) キー(キーコード)をボタン(left, right, up, down, a, b)に割り当てる
load(パス[, コールバック]) パスで指定したファイルをロード、コールバックにはロード完了時に呼び出す関数を指定する
pause() ゲームを一時停止する
popScene() 呼び出し元のシーンに戻る
preload(パス[, パス, …]) パスで指定されたファイルをプリロードする
pushScene(シーン) 指定のシーンに切り替える
removeScene(シーン) 指定のシーンを削除する
replaceScene(シーン) 現在のシーンを指定のシーンに置き換える
resume() ゲームを再開する
start() ゲームを開始する
stop() ゲームを停止する